SSブログ

ステーキ宮 ひたちなか店 ランチ [ランチ ひたちなか市 周辺]

2017年6月11日(日)ランチ
休日のランチタイムだったので入店待ちのお客さんが多く着席まで40分待ち〜。家族連れが多かったです。
IMG_3375.JPG

お子様メニューは290円からとリーズナブルです。ランチメニューにはライスorパンが選べてスープバーもセットになってます。
IMG_3382.JPG

ソースは6種類からチョイス~やっぱり宮のたれですよね^^
IMG_3381.JPG

別料金のドリンクバーです。ちなみに小学生以下は無料です。
IMG_3392.JPG

種類豊富で長居しちゃいそう。
IMG_3376.JPG

スープバーはトマトスープ、コーンスープ、鶏肉としいたけのスープ、あさりとたけのこのスープの4種類。コーンスープが大人気で何度も補充されてました。スタッフさんがこまめに拭いているので汚れがなく清潔でいいですね。
IMG_33782.JPG

鶏肉としいたけのスープが美味しくてお代わりしました。配膳まで時間がかかりましたがスープを飲んでいるとあっというまです。
IMG_3389.JPG

待つこと20分でハンンバーグ&ミニグラタンランチ980円(税別)の配膳です。ハンバーグはふっくらジューシでとても美味しかった!!こんなに美味しいとはびっくり^^もちろんグラタンも! 最後まで熱々で美味しかった。
IMG_3386.JPG

ライスとパンをチョイスできます。どっちもではなく一個づつですよ^^ライスはお代わり自由です。
IMG_3387.JPG

全く期待してませんでしたが(すいません)とっても美味しかったです。次回は平日限定の日替わりを食べてみよ〜♩ごちそうさまでした。
オススメ度は★★★★☆4.0点
ステーキ宮 ひたちなか店
茨城県ひたちなか市馬渡2565-9
029-275-2273
11:00~22:30(LO22:00)金土日祝11:00~23:00(LO22:30)
ランチ〜16:00
※日替わりランチは平日のみ。ランチメニューは土日祝日もあり。クレカ支払い可能

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

けったま

宮ランチにはとってもお世話になりました。
他のランチメニューは食べた事がない…
by けったま (2017-07-23 19:13) 

teruterubo-zu

けったまさん。こんばんは。
こんばんは〜。そうだったんですね!!
本当美味しくてビックリです。色々食べてみよ♩
by teruterubo-zu (2017-08-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。