SSブログ

どん亭 水戸大塚店 海鮮丼ランチ [ランチ 水戸近辺 そば うどん]

2017年6月(平日)ランチ

最近お気に入りのお店で月に2回はしゃぶしゃぶorすき焼きランチを食べてます〜が!!最近食べ過ぎなので初の定食をいただきに行ってきました。初めて行った時の記事はこちらから〜。
IMG_3354.JPG

うなぎのランチも始まりました。
IMG_3345.JPG

ランチメニュー。
IMG_3346.JPG

鍋メニュー。
IMG_3347.jpg

定食メニュー。
IMG_3348.jpg

待つこと10分で海鮮丼定食850円(税別)配膳です。アップ写真撮り忘れましたが、ネタが写真と全く違う(笑)キュウリが一番大きかった。お蕎麦も微妙^^
IMG_3350.JPG

連れは豚ロースすき焼き(890円)野菜は二人前です。
IMG_3264.JPG

食べ放題メニューじゃなくてもご飯とうどんの他、生卵もお代わり自由なんて素晴らしいわ。
IMG_3266.JPG

やはりこちらではすき焼きかしゃぶしゃぶが絶対のおすすめだと確信しました。ごちそうさまでした。
オススメ度は★★★☆☆3.5点
どん亭 水戸大塚店
水戸市大塚町1863-42
029-353-6006
11:00~24:00(L.O.23:15)
ランチは〜16:00
※Tポイント加盟店、クレカ支払い可能

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

けったま

海鮮丼、写真と見比べてしまいました。
海老の尾のあたりが違いますね。
by けったま (2017-07-23 19:07) 

teruterubo-zu

けったまさん。
こんばんは。そうなんです。つい写真と比べちゃうんですよね。
ちょっと残念でしたT T
by teruterubo-zu (2017-08-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。